ライブの配信はどんな感じなんだろうと思いながら当日を迎えた。
前日から❤️の連打に忙しい。Stickerを購入してポチりながら、午後3時を待つ。

ネット配信だけど、気持ちは盛り上がり(PCの前で)、ライブ前の待ち遠しい気持ちがよみがえってきた。

ユノがしっとりと最高に見眼麗しくて、ユノカムとPCでめいっぱい楽しめた。
メインカムも日本のコンサートのような偏りや激しい切り替え、決め所でのチェンジなどが無くて、スマホには笑顔の素敵なユノが見れて、最高だった。

ヘッドホンで聞いていたけれど、ユノの話す声って優しくて魅力的だった。

ユノは最高だとつくづく感じた。沢山のアイドルがいる中でも、独特の華やかさを持ち、これはオーラというけれど、ずっと応援したいとか、ファンに思わせる人ってユノが初めて。

すべてがまるっと魅力なんだから。

Beyond Liveありがとう。カッコよくて感動した。
明日が来るからとライサンが良かった。もちろん全部良い。
多分これを見た人は、会いたい気持ちがさらに募ると思う。
東方神起のライブを見て、ライブに行き過ぎて、他のアーティストのコンサートへいく余裕がなくなっている(金銭的にも気持も!!)他のファンクラブも1口入っているけど、やっぱり優先させてしまうのは東方神起&ユノ。


今日はYouTubeでユノの動画を探して見ていた。本当にいいな。
早くユノとファンが会えるといいね。ユノ~って叫びたい。

IMG_20200525_183603

IMG_20200525_171556

IMG_20200525_165549

IMG_20200525_165512

IMG_20200525_170130
IMG_20200524_215013
IMG_20200524_182815
(画像はお借りしました)