不自然な年末発表から、徐々に情報が入ってきたりして、今は怒りと悔しさでいっぱいで、今夜は涙がでてきた。

ソロデビューから大変だったんだね。後輩の事、グループ活動も。

なのにライブの最後にはファンを思い、信じてくれてありがとう、という言葉。

あちらファンは不安で迷走してるけど、ユノペンは揺るぎないのです。そしてユノの言葉にすがらないで。利用しないで。現実は現実。

今後の活動もまだ未定なのかな。ツアーの後はハイタッチ会で、CD発売もまもなく控えている。これに対しては買わないとか公言するユノペンも少なくない。

こう言う発言はファンとして本当に悲しくなる。理由は相方中心のアレンジだからなので、そこは私も言いたい。でも私はユノの為に買っているI。だって売り上げはグループにとって大切でしょ。生命線です。

納得できないので買わない選択もあるでしょう。でも好きとか呟いているだけではダメなんです。せめて買わないなら、ユノペンなら東方神起を下げないでほしい。

私は名古屋ドームでユノに沢山の応援をしてきますね。ユノも東方神起も。いつもと変わらない通常運転です。これからも共に歩いていこうね。

IMG_20200101_014344

写真は該当サイトより転載